「ノー・シューズ」−佐々木マキ−
マンガ家デビューから『やっぱりおおかみ』などの絵本創作の背景や編集長の長井勝一など『ガロ』で出会った人々、村上春樹らとの交流をつづった自伝的エッセイ集。神戸の下町で過ごした幼少期を描いたエッセイ「ぼくのスクラップ・スクリーン」。不思議な1コママンガの連作「スカラマンガ」も収録。
→このほかに「佐々木マキ」の本があるか調べてみる

著者: | 佐々木マキ |
出版社: | 亜紀書房 |
サイズ: | 単行本(ハードカバー) |
発行年: | 2014年初版 |
価格: | 1200円 |
状態・備考: | B+ |
ご注文方法
- 注文はフォームからかメールでお願いします。メールで注文する際は、ご注文になる書籍の書名、お客さまのお名前、お届け先御住所、お電話番号を明記して、こちら までお送りください。
- 注文メールを受け取ってから、できるだけ迅速にこちらからご注文品の在庫状況、送料を含む明細などのメールをお送りします。
- その確認メールをお受け取り後、お客さまから最終の御購入意志をお知らせいただくメールをお送りください。
- 最終的な確認ができ次第、ご注文品を発送いたします。
発送方法・送料について
- 送料は一律300円/回です。
- 発送方法につきましては、郵便局のクリックポスト、ゆうメール、ゆうパックとなります。
- ただし発送方法や到着日時などをご指定の場合は、実費をご負担いただく場合がございます。
お支払いについて
- お支払いは本が到着し、ご確認後に銀行振り込みしていただく形となります。
- 郵便振替をご希望の方は、発送の際に郵便振替用紙を同封いたしますのでその旨をお伝えください。
- 振込手数料は、お客様負担になります。